ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月06日

Happy Birthday! part2

Happy Birthday! part2

昨日、無事に12歳の誕生日を迎えました実家のワンコ、よしむねです柴犬
大型犬の12歳は人間の年齢に換算すると85歳くらいになるそうですビックリ
まぁゴールデンレトリーバーなので超大型犬ってわけではありませんから
もうちょっと若いかも知れませんが、それでも80歳くらいにはなっているんでしょう!
すっかりと顔は白髪になり真っ白です。
最近は眠ってばっかりで眠っている所へ近づいて行っても
気づかないことがしばしば。耳も遠くなっているんでしょう。。。
それでも散歩の時には元気に走り回り、
他の若いワンちゃんともじゃれあって遊んでいるようです^^

我が家のフリーダ同様、いつまでも元気でいてもらいたいものですニコッ
Happy Birthday! part2


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
心配事。
Happy Birthday!
2ショット
密かに好きなもの
うちのワンコ
お留守番
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 心配事。 (2010-02-24 11:21)
 Happy Birthday! (2009-09-25 11:48)
 2ショット (2009-03-10 11:28)
 密かに好きなもの (2008-06-09 15:49)
 うちのワンコ (2008-05-23 15:18)
 お留守番 (2008-04-03 14:12)
Posted by フリちち at 17:51│Comments(2)ワンコ
この記事へのコメント
ヨッシーお誕生日だったんですね。おめでとうございます。
用心棒にはなるし彼には長生きして頑張ってもらわなきゃなりません。
長生きしてね~ヨッシー♪
Posted by りえ at 2009年10月06日 18:23
りえさん、ありがとうございます♪
そうなんです、フリーダに続きよしむねもだったんです(^^♪
12歳を迎えておじいちゃんではありますが、
まだまだ元気です!
これからもしっかり頑張って長生きしてくれる事でしょう^^
Posted by フリちち at 2009年10月06日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Birthday! part2
    コメント(2)