ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月19日

ガンダム!

久しぶりの更新です^^;

先日の千葉県民の日と私の休みが重なったので、
お台場の潮風公園へガンダムを観に行ってきましたニコニコ

ガンダム!
当然、娘はガンダムなんて知っているはずもなく、
彼女にとっては単なる大きい“ロボット”でしかありません汗

まだ未完成のようですが私一人、かなりテンション上がってアップアップアップ
夢中でシャッターを切り・・・
ガンダム!
マジ、カックイィーーードキッ

ガンダム!

ガンダム!

気がつくとかみさんと子供たちはおらず・・・
波打ち際で遊んでおりましたガーン
ガンダム!
私のわがままに付き合ってくれた家族に感謝です!
私だけが大満足の一日でしたぁニコニコ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
盆休み?
再開?!
ウッドデッキ
冬支度
病院三昧
夏休み最終日
同じカテゴリー(日記)の記事
 盆休み? (2012-08-14 18:18)
 再開?! (2012-06-01 15:34)
 ウッドデッキ (2010-02-03 00:48)
 冬支度 (2009-12-16 11:26)
 病院三昧 (2009-11-30 01:20)
 小さな命 (2009-10-08 10:34)
Posted by フリちち at 11:40│Comments(6)日記
この記事へのコメント
お~~~~~~~~~~!
ガンダムだ~~~~~~!
オレらの世代には憧れだよね~~~~~~!
オレも見に行こう!!!

因みに「潮風公園」は品川区なんだよ!
Posted by かる父! at 2009年06月19日 16:15
お~~~~~~~~~!
ガンダムですよ~~~~!
ほんと俺らの世代にはドンピシャだよね^^
ガンダムはやっぱりこの“RX-78”です!!

てか、あそこは港区じゃないの??
まさか品川区だとは思っていませんでした。。。
Posted by フリちち at 2009年06月20日 08:40
ガンダム。ガンダム世代にとっては凄い物らしいですね。
よくわからないけど;^^
てか女性でガンダム好きはそう沢山はいないでしょうけど。
でも立派ですねぇ
Posted by りえ at 2009年06月20日 10:40
りえさん、こんにちは♪
そうですよね、女性はあまり興味ないでしょうね~
でもうちの子にはガンダムにはまってもらいます!!
これからガンダムのDVDを観せまくって洗脳していきます(笑)
Posted by フリちち at 2009年06月20日 18:53
あ・・・・ガンダムだぁ

なつかしー
昔みてました、放映時間に兄が帰宅できないときは
カセットテープに録音して後で兄が聞いていたのを思い出します。

あの当時ビデオデッキは高嶺の花でした。
天辺がガッコンンとひらいてカセットを出し入れするビデオデッキ・・・
なつかしいです。
留守中の番組が見られるなんて、恐ろしく便利だと感動した記憶が・・・・

年寄りだってバレマスネ。
いいもん・・・コカコーラ1Lの自動販売機も知ってますもんっ
Posted by きょこやん at 2009年06月26日 04:22
きょこやんさん、こんにちは♪

そうそう、カセットに・・・
うちでもやってましたよ。誰かの声が入っちゃったりして(笑)

私だってコーラの1Lの販売機、当然知ってますよ!
ファンタとスプライトもありましたよね^^
確か、あのビンを返すと30円になったんじゃなかったでした?
いや~懐かしいです;^^
Posted by フリちち at 2009年06月26日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンダム!
    コメント(6)