ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月01日

初参加!


またまた久しぶりの更新です(^^ゞ

本日は、毎年行われている
小学校のキャンプに娘と初参加です!

とりあえず、設営完了^^
本当ならプシュっといきたいところですが、
ガマンガマン。。。(>_<)


同じカテゴリー(キャンプ・アウトドア)の記事画像
今年も雪遊び♪
山奥に逃避!
雪遊び♪
お気に入りの場所
森のまきばキャンプ場
いつもの場所
同じカテゴリー(キャンプ・アウトドア)の記事
 今年も雪遊び♪ (2010-01-07 00:57)
 山奥に逃避! (2009-08-17 17:05)
 雪遊び♪ (2009-02-12 11:31)
 お気に入りの場所 (2008-07-28 09:33)
 森のまきばキャンプ場 (2007-12-10 18:32)
 いつもの場所 (2007-11-20 11:28)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)
プシュってあれですよねぇ(爆)
今年はキャンプは行かれるのかなぁ。
禁断症状が起きない内に(^皿^)
Posted by りえ at 2009年08月02日 10:16
りえさん、こんにちは♪
そう、あれです(笑)
今年は行ける時にしっかり行っておきます!

昨日はちょっとの時間でしたが、
りえさんと社長さんとお話ができて楽しかったです。
ほんとに、ありがとうございました^^
Posted by フリちち at 2009年08月03日 05:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初参加!
    コメント(2)